令和3年度第二種電気工事士上期試験結果発表後の免状交付について

お知らせ

第二種電気工事士免状の交付申請は、群馬県電気工事工業組合の本部・各支部(安中支部を除く。)において随時受付しておりますが、試験結果発表後は申請が集中するため以下のとおり取り扱います。

9月10日(金)までに受付をされた方

①郵送をご希望の場合・・・10月4日(月)に簡易書留郵便により発送。

②窓口にてお引き取りをご希望の場合・・・10月5日(火)から受付した群馬県電気工事工業組合の本部または各支部(安中支部を除く。)でお渡し。

9月13日(月)から10月1日(金)までに受付をされた方

①郵送をご希望の場合・・・10月25日(月)に簡易書留郵便により発送。

②窓口にてお引き取りをご希望の場合・・・10月26日(火)から受付した群馬県電気工事工業組合の本部または各支部(安中支部を除く。)でお渡し。

10月4日(月)から10月15日(金)までに受付をされた方

①郵送をご希望の場合・・・11月8日(月)に簡易書留郵便により発送。

②窓口にてお引き取りをご希望の場合・・・11月9日(火)から受付した群馬県電気工事工業組合の本部または各支部(安中支部を除く。)でお渡し。

10月18日(月)以降に受付された方

11月22日(月)以降(受付から約1カ月)の交付となります。

*令和2年度以前の試験に合格された方につきましても、免状の交付申請受付が上記期間の場合は 同じ取り扱いとなりますので、ご了承ください。

※いかなる理由があっても交付日の変更はできません。